雑記ブログ

That's log

速報

さんこいちの解散の理由はなぜ?今後の活動についても

投稿日:

人気YouTuberの『さんこいち』が、1月31日をもってYouTubeチャンネルを終了することを発表しました。

『さんこいち』は、ほりえりく、古川優香、Yapp!の3人組の動画クリエイターユニット。

2021年1月現在のチャンネル登録者数は147万人を超えています。

スポンサードリンク

さんこいちの解散理由は?

 

さんこいちの突然の解散報告に悲しむファン続出。

解散の理由について調べてみましたが、今のところ詳しいことは把握できない状況です。

詳しいことが分かり次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

さんこいちの今後の活動について

さんこいちの今後の活動についても気になりますね。

メンバーがツイッターで以下のように発言しています。

 

 

 

 

 

古川優香さんのツイートに『ステップアップするため』とあるので

解散理由や、今後の活動についてはネガティブな印象はあまりないですね。

今後の投稿で具体的な発表があるようなので、こちらを要チェックです。

 

スポンサードリンク

さんこいち解散を悲しむファンの声

 

https://twitter.com/sumikatraveling/status/1344959786467561474

 

さんこいちの活動は2021年1月31日まで。

残り1ヶ月と短い間ですが、温かく見守りましょう。

-速報

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.