雑記ブログ

That's log

アニメ・漫画 トレンド

ブルーピリオドのアニメの制作会社はどこ?声優(キャスト)についても

投稿日:

ブルーピリオドのアニメ化が決定しましたね!

ブルーピリオドの独特な空気感をフルカラーで観れるなんて

今から放送が待ちきれないですね。

 

あの世界観が上手に表現されたら嬉しいですが

ブルーピリオドのアニメの制作会社はどこなのでしょうか。

 

また、声優についても気になるところなので

どこかに情報がないか調べてみました。

スポンサードリンク

ブルーピリオドのTVアニメ化が決定!

 

ブルーピリオドのアニメ放送は2021年!

何月からなのかはまだ未定ですが

今年中に放送開始ということで楽しみですね♪

スポンサードリンク

ブルーピリオドのアニメの制作会社や製作スタッフは?

ブルーピリオドアニメ化決定にあたり

やはり制作会社が気になるところですよね。

 

ブルーピリオドは描写が独特なので、上手く表現できるのかがポイントかと。

作画も大事ですが、演出が上手な制作会社だったら良いですね(^^♪

 

制作会社については、ブルーピリオドTVアニメ公式サイトや

各ニュースサイト、SNSを調べてみましたが

1月19日現在では、まだどこにも情報がありませんでした。

 

非常に気になるところですので、何か情報が入り次第追記させていただきますね。

スポンサードリンク

ブルーピリオドのアニメの声優(キャスト)は誰?

アニメ化と言ったら、やはり気声優さんも気になるところですね!

一番気になる点は、やっぱユカちゃんの声優が男性か女性のどちらになるかってところですかね!?

 

 

ブルーピリオドの声優陣についても今のところ未定。

発表があるまで予想するのも楽しいかもしれませんね♪

スポンサードリンク

まとめ

ブルーピリオドが2021年TVアニメ化決定!

ブルーピリオドのあの独特な雰囲気を表現するのは

一体どこの制作会社なのか…

また、声優についても非常に気になるところ。

 

まだまだ不明な点が多いですが

どんな作品に仕上がるのか、今から楽しみですね♪

スポンサードリンク

-アニメ・漫画, トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.