雑記ブログ

That's log

トレンド

【佐竹のん乃】次(今後)の仕事はなに?挑戦したい仕事の内容とは

投稿日:

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の佐竹のん乃さんが

3月6日に開催する卒業公演をもってグループを卒業することを発表しました。

佐竹のん乃さんは新しく挑戦したいお仕事を見つけたようで

卒業後はその道に進むよう努力するとのこと。

 

=LOVEを卒業するのは悲しいですが、新しいことにチャレンジするのはとてもいいことですね。

佐竹のん乃さんのいう「挑戦したいお仕事」とは一体なんなのでしょうか。

スポンサードリンク

佐竹のん乃が=LOVE(イコールラブ)を卒業

 

「=LOVE(イコールラブ)」からメンバーが卒業するのは初めて。

佐竹のん乃さんが「=LOVE(イコールラブ)」初の卒業です。

 

ついに…ついに「=LOVE(イコールラブ)」から卒業メンバーが出たか…って感じですね。

 

3月6日に卒業コンサート開催

 

佐竹のん乃さんは自身のTwitterで卒業についてコメントなさっています。

ファンを大切に思う気持ちが伝わってきますね。

ツイート文の中では自身の卒業コンサートについても触れています。

日程は3月6日(土)。ちなみに開催場所はさいたま市文化センター大ホール。

ぜひ足を運び、佐竹のん乃さんのイコラブとしてのラストステージを生で見たいですね。

スポンサードリンク

佐竹のんの「挑戦したいお仕事(新しい仕事)」の内容は?

佐竹のん乃さんは「=LOVE(イコールラブ)」卒業の理由については以下のようにコメント

「=LOVEとして活動してきた中で沢山の方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています」

引用:https://natalie.mu/music/news/414580

 

"新しく挑戦したいお仕事"に専念するために「=LOVE(イコールラブ)」卒業を決意した形ということですね。

この挑戦したいお仕事とは一体なんなのでしょうか。

職種など具体的な内容が気になりますよね。

 

各ネット記事や「=LOVE(イコールラブ)」公式サイト、

TwitterなどのSNSに情報がないか調べてみましたが

佐竹のん乃さんの今後のお仕事内容についての情報は今のところ明かされていませんでした。

 

佐竹のん乃さんは

『自分でたくさんたくさん悩んで考えて決めた前向きな卒業』

ともコメントしていらっしゃるので

新しく挑戦したいお仕事がなんにせよ、彼女の新しい道を応援しましょう♪

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.