雑記ブログ

That's log

トレンド

ゆっきー(占い師)の年収・収入はいくら?<マナブの婚約者>

投稿日:

ブログやYouTubeで、副業やプログラミングに関する情報を発信しているマナブさんが婚約を発表しましたね^^

マナブさんは、月収1000万円ブロガーとして知られているそうですが

そんなマナブさんの婚約相手である「ゆっきー」さんも占い師としてタイで活躍しているそうです。

となると、ゆっきーさんご自身も相当な収入を得ているのではないかと予想してしまいますよね。

そこで今回は、マナブさんの婚約者であるゆっきーさんの年収について情報を調べてみました♪

スポンサードリンク

タイで占い師として活躍中!マナブの婚約(結婚)相手「ゆっきーさん」の年収・月収はどれくらい?

タイで占い師として活躍しているゆっきーさん。

そんなゆっきーさんのTwitterのプロフィールには以下のような文面が書かれております。

彼氏の月収15倍にしたあげまん占い師。残業100時間で手取り18万円のブラック正社員→超ホワイトの派遣社員→人生初の海外で2年間ワーホリ→国際結婚から逃亡→フリーランス独立→Xmas入院→占い師

引用:https://twitter.com/yukky_lucky11

 

"彼氏の月収を15倍にしたあげまん占い師"

 

ここで言う彼氏とはもちろんマナブさんのことです。

マナブさんがビジネスで行き詰っているときに、ゆっきーさんが支えとなっていたようです。

 

 

ゆっきーさんの支えで思考が整理され、年収が2000万から2億に。

 

というか、年収2000万でも十分凄いですよね^^;

 

マナブさんの月収を15倍にしたということは

ゆっきーさんご本人も相当な額を稼いでいるのでは…?

と、勝手に予想してしまいますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

 

ゆっきーさんは、基本給14万円のブラック企業でOLをなさっていた時期もあるようです。

 

ゆっきーさんの現在の年収は公開されていませんでしたが

占い師の平均的な年収は100万円~200万円ほどだそうです。

占い師の収入だけで食べていける方は、ほんの一握りだけのようです。

 

特に個人で開業する占い師さんで月収10万円を超える方はほとんどいないとのこと。

けど、ビジネスを学び、集客出来ている場合は月収100万も夢の話しではないので

ゆっきーさんも占い師として成功をおさめているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ゆっきーさんは『占い』でマナブさんを月収15倍に導いた?

マナブさん曰く、ビジネスで辛いとき、ゆっきーさんに話しを聞いて貰ったとTwitterでコメントなさっています。

それはゆっきーさんにビジネスについて占ってもらっていたということでしょうか。

そこのところ気になったので調べてみました。

 

ゆっきーさんのTwitterを調べてみたところ

マナブさんと交際がスタートしたのは30歳のときのようです。

 

 

インフルエンサー = マナブさん ですね。

ハッシュタグに『10年を振り返る』とあり、

マナブさんとの交際について最後に書かれているので

お二人が交際を始めたのは2019年ということですかね?

 

マナブさんと交際を開始したとき、ゆっきーさんは既に占い師として活躍中だったのでしょうか。

 

 

こちらのツイート文を見る限り、ゆっきーさんが占い師になったのは

コロナが流行るほんの少し前ということになりますね。

 

ということは、マナブさんと交際を始めたあとに

ゆっきーさんは占い師になったということですね。

 

それから婚約するまでの過程で、

ゆっきーさんの占いの力でマナブさんを月収15倍に導いたのかもしれませんね。

 

けど、ゆっきーさんのブログを拝見しましたが、素晴らしくポジティブなマインドをお持ちのようで

占い関係なく、マナブさんが行き詰って辛いときに、話を聞いてあげて

マナブさんをポジティブな思考に持っていっていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

タイで占い師として活躍中のゆっきーさん。

マナブさんの月収を15倍にするほどの女性なので、彼女自身も相当な額を稼いでいるのでは…

と思いましたが、詳細は不明です。

 

ビジネスの才能が抜きんでてるマナブさんのマインド面を、ゆっきーさんが支えてあげた結果マナブさんが月収15倍に。

素晴らしいですね^^

 

なんにせよ、

マナブさん、ゆっきーさん、ご結婚おめでとうございます☆

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.