雑記ブログ

That's log

トレンド

渡部健の職場(豊洲市場)Yはどこで名前は?ウニの魚介卸売業者(目撃情報あり)

投稿日:

アンジャッシュの渡部健さんが

現在豊洲の魚介卸売業者「Y」で働いているという情報が流れ話題になっていますね。

 

ネットでは「真面目に働いているんだからそっとしておいてやれよ…」

という声も目立ちますが

どこの魚介卸売業者に勤めているのか、ちょっぴり気になりますよね。

 

目撃情報もあるということなので

この魚介卸売業者「Y」はどこなのか調べてみました。

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部建が働いている豊洲の魚介卸売業者「Y」はどこ?

アンジャッシュの渡部健が豊洲市場の魚介卸売業者「Y」で働いている件について

日刊大衆では以下のように報じています。

「すでにツイッターにも目撃情報が出ているのですが、2月19日から、豊洲市場の魚介卸売業者『Y』で働くことになったようです。渡部さんは帽子を目深にかぶって、ウニの箱を運んでいたそうです。グルメで知られるだけに、知り合いからのツテを頼って働くようになったんでしょうか。

彼は芸能界イチの食通と言われていましたから、世界一の魚市場で働くというのも、何かつながっている気がしますね」

渡部が働いているという魚介卸売業者「Y」に事の真相を問い合わせると、電話はつながったものの、「担当者がもう帰ってしまったため、その件についてはわかりません」との回答だった。

引用:https://taishu.jp/articles/-/92445?page=2

 

担当者が帰ってしまったので、その件についてはわかりません…

怪しいですね~

 

こういう文面を見ると、逆に突き止めたくなってしまいますよね^^;

スポンサードリンク

【渡部健】豊洲市場の目撃情報あり!画像や写真は?

ツイッターで、渡部健が豊洲の市場で働いているのを見た人がいるという

"目撃情報"があるとのことなので、いろいろ調べてみたところ

以下のようなツイートを発見。

 

 

 

ちなみに、日刊大衆によると、渡部健は帽子を目深にかぶってウニの箱を運んでいたとありますが

実際に渡部健が豊洲の市場で働いている写真や画像も気になったのですが

そちらはどこを探しても出てきませんでした。

魚介卸売業者「Y」の場所の特定は?

渡部健が働いているイニシャル「Y」の豊洲の魚介卸売業者の名前などの詳細について調べてみましたが

名前の特定までは至っていないようです。

 

ここではないか?という有力な情報も一応あったのですが

確信までは至っていなかったので、こちらでの掲載は控えさせていただきます。

スポンサードリンク

まとめ

今回はアンジャッシュの渡部健が働いているという

豊洲の魚介卸売業者「Y」について記事にしてみました。

残念ながら、こちらの魚介卸売業者「Y」についての特定情報は出ていないようです。

 

ネットの意見にもあるように、やはり真面目に働いているのだからそっとしておくのがいいのかも知れませんね。

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.