雑記ブログ

That's log

トレンド

【タイガーウッズ】マスターズ2021出場はどうなる?足(脚)の怪我の状態について

投稿日:

ゴルフ選手のタイガー・ウッズ(Tiger Woods)が車の横転事故を起こし病院に搬送されたことが話題となっています。

事故現場は米ロサンゼルス近郊。この事故により、タイガーウッズが乗っていた車は「大きく損傷」したという。

タイガーウッズは脚を怪我したため、病院に搬送されたとのことですが…心配ですね。

 

タイガーウッズ選手と言えば、マスターズ2021の出場を控えていたのですが

こちらはどうなってしまうのでしょうか。

 

タイガーウッズ選手の現在の状態について、わかる範囲でまとめて行きたいと思います。

スポンサードリンク

【ゴルフ マスターズトーナメント2021】タイガーウッズの出場はどうなる?

ゴルフ マスターズトーナメント2021が行われるのは4月8日(木)~4月11日(日)。

開催まで2ヶ月を切っているので

それまでにタイガーウッズ選手が回復するのか気になるファンは多いです。

 

 

報道によると、タイガーウッズ選手は

脚に複数の怪我をし、病院に搬送されたとのこと。

マスターズ2021までに、完治は間に合うのでしょうか。

 

マスターズ出場は無理?

マスターズ2021まで既に2ヶ月を切っている状態。

 

脚に複数の怪我をしたと報じられていることを考えると

やはりタイガーウッズ選手はマスターズ2021の出場は無理なのではないかとの声がチラホラ見受けられます。

 

 

 

タイガーウッズ選手のマスターズ2021出場について

詳しいことがわかり次第、追記していきます。

スポンサードリンク

足(脚)の怪我は大丈夫?回復はいつ頃?現在の状態について

 

2月24日現在出ている情報によりますと

タイガーウッズ選手は、脚の怪我の治療のため病院で手術を受けているとのこと。

 

タイガーウッズ選手の乗っていた車は大きく損傷し、脚に"複数の怪我"をしたと報じられていますが

命に別状はないとのこと。

 

タイガーウッズ選手の脚の怪我の経過については今のところ報じられていないので

回復の時期等、情報が見えてきたら、お伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

タイガーウッズ選手のマスターズ2021出場については今のところ報道はされていませんが

開催まで2ヶ月を切っていることと、脚の怪我のことを考えると

やはり難しいかも知れませんね。

 

脚の怪我のその後についても気になるところですので

今後続報が入りましたら、改めて追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.