雑記ブログ

That's log

トレンド

千尋の舞台のハク役は誰?キャスト(出演者)予想!【千と千尋の神隠し/舞台化】

投稿日:

スタジオジブリの名作アニメ映画「千と千尋の神隠し」が2022年2月に舞台化されることが決定しましたね。

舞台化となると、キャストが誰になるのか、作品のファンなら非常に気になるところです。

 

特に、ハクを誰が演じるのかが気になりますよね。

 

舞台、千と千尋の神隠しのハク役は誰なのか…

ネットでの予想をまとめてみました。

スポンサードリンク

【舞台・千と千尋の神隠し】ハク役は誰が演じる?

千と千尋の神隠しの舞台化について

早くもネットでは『ハク役は誰なのか??』

という声が多く見受けられます。

 

 

 

ハク役やその他のキャスティングの詳細については

改めてまとめていきたいと思います^^

千尋役は橋本環奈と上白石萌音のダブルキャスト!

 

既にメディアにも取り上げられていますが

舞台、千と千尋の神隠しの千尋役は

橋本環奈さんと上白石萌音さんのダブルキャスト。

 

一部の声では、橋本環奈さんをハク役にすれば良かったのに…

という意見が数件ありました。

 

確かに、上白石萌音さんが千尋、橋本環奈さんがハク役というキャスティングで

しっくりくる感じですね。

 

それぞれの演じる千尋を見れるのも嬉しいですけどね^^

スポンサードリンク

【舞台・千と千尋の神隠し】ハク役は「入野自由」や「京本大我」を予想&希望する声が多数!

さて、舞台・千と千尋の神隠しのハク役は誰が演じるのでしょうか。

現時点の予想&希望では

入野自由さんと京本大我さんの名前が多く上がっている印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、お二人ならハク役にピッタリな気がしますね!

 

 

 

他にもいろいろな意見がありました。

 

ハク役は誰になるのか、予想するだけでも楽しいですよね♪

スポンサードリンク

まとめ

千と千尋の神隠しが舞台化するなんて驚きましたよね。

朝から嬉しいニュースでした♪

 

ハク役について、ネットでは

・入野自由さん

・京本大我さん

の二人を予想&希望する声が多い印象でした。

もしかしたら本当にどちらかに決まるかもしれませんね。

 

ハク役やその他のキャスティングの詳細が分かりましたら

改めてまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.