雑記ブログ

That's log

トレンド

リコカツの初回放送はいつ?米津玄師「Pale Blue」の視聴動画や音源は?

投稿日:

2021年4月からスタートするTBS系金曜ドラマ『リコカツ』の主題歌に

米津玄師さん書き下ろしの新曲「Pale Blue」が決定しましたね!

 

「Pale Blue」はリコカツの初回放送時に初オンエアされるとのこと。

となると、リコカツ初回放送日がいつなのか気になりますね♪

スポンサードリンク

リコカツの初回放送日(オンエア)はいつ?4月何日(何週)から始まる?

 

リコカツは2021年4月からスタート!

 

初回放送日がいつなのか非常に気になりますが

今のところリコカツの初回放送についての詳細は発表されていないようで

どこを調べても情報がありませんでした。

 

TBSのリコカツの公式サイトも確認しましたが

金曜夜10時との情報しか書かれていませんでした。

 

ドラマの主題歌が発表されるのは

だいたい初回放送日の1ヶ月~2週間前とのこと。

 

なので、推測ですが

リコカツの初回放送は早くて4月9日

遅くて4月30日ということになりそうです。

スポンサードリンク

リコカツの主題歌!米津玄師「Pale Blue」の視聴動画や音源は?

 

リコカツの初回放送で「Pale Blue」は初披露されるとのことですが

それまで待てないですよね^^;

 

ワンフレーズだけでもいいので「Pale Blue」を聴いてみたいのですが

どこかに音源を視聴できるサイト等がないか調べてみましたが

やはりどこを探してもそのようなサイトは見当たりませんでした。

 

「Pale Blue」の初視聴は、リコカツの初回放送を待つしかなさそうです。

 

「Pale Blue」の歌詞も今のところ不明

「Pale Blue」の音源がないなら、せめて歌詞だけでも…

と思いましたが、残念ながら「Pale Blue」の歌詞も今のところ全くの不明となっております。

 

「Pale Blue」について、米津玄師さんは以下の様にコメント。

 

主題歌を担当させて頂きました。「Pale Blue」という曲です。
離婚から始まる恋というコンセプトの中で、久しぶりにラブソングを作りました。
どういうふうに響いていくのか、今からドラマの放送が楽しみです。よろしくお願いします。

引用:https://natalie.mu/music/news/421579

 

「Pale Blue」というタイトルと合わせて、

どんな歌詞なのか、いろいろ予想しちゃいますよね(^^♪

 

 

 

「リコカツ」は、現代ならではの価値観と、時代が変わっても普遍的な男女の悩みを「リコカツ」というキーワードを通じて描き出す“離婚するかもエンターテインメント”。

ドラマのコンセプトと「Pale Blue」という曲のタイトルから

どんな作品に仕上がっているのか楽しみです。

スポンサードリンク

米津玄師「Pale Blue」の発売日(配信日)や公開日はいつ?

「Pale Blue」の発売日についても気になるところですよね。

こちらについても、今のところ詳細はどこにも出回っていませんので

何か情報が入り次第こちらで追記していきたいと思います^^

 

「Pale Blue」は「ゆめうつつ」と両A面シングルで発売?

「Pale Blue」がリコカツの主題歌で初回放送時に披露されることがニュースとなりましたが

米津玄師さんの「ゆめうつつ」は未だに音源化されていないのですよね。

 

 

 

もしかしたら、時期的にゆめうつつと両A面でシングル化する可能性もあり得ますね。

いろいろと妄想が膨らんでしまいますね(^^♪

スポンサードリンク

ファンの声

 

 

 

「Pale Blue」が一体どんな曲なのか。

リコカツの初回放送が今から楽しみですね(^^♪

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.