雑記ブログ

That's log

トレンド

ALI(アリ/ドラマーKahadio)不祥事の内容とは?今後の活動はどうなる?

投稿日:

ALIのドラマーKahadioが不祥事案を起こしたことが発表されました。

ALIと言えば、「呪術廻戦」などの人気アニメで楽曲が起用されるなどし注目度が上がっていたバンドです。

「TEENAGE CITY RIOT」という楽曲が、9日から始まるTVアニメ「すばらしきこのせかい」の主題歌にも決まっていたのですが…

一体Kahadioは何をしたのでしょうか。

スポンサードリンク

【逮捕理由】ALI不祥事案の詳細は?ドラムのKahadio(白井カディオ)は何をした?

 

ALIのドラマーであるKahadioが不祥事を起こした件については

いくつかのメディアが報じていますが

不祥事案の具体的な内容については触れられていません。

 

ALIの公式ホームページを確認してみたところ

以下のような文面がトップページに記載されていました。

 

この度、弊社所属アーティストであるALIのドラムス担当Kahadio(本名・白井カディオ)が不祥事案で逮捕されました。

ファンの皆様、関係各所の皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後捜査の進捗を見守りつつ、ご迷惑をお掛けしております関係各位の皆様へ誠実なご対応をさせていただくと共に、本人の処遇につきまして厳正に対処させていただく所存であります。

引用:https://alienlibertyinternational.com/

 

公式でも不祥事案の詳細については述べられていませんでした。

SNSやネット掲示板を確認してみましたが

現時点ではKahadioが何をしたのか

手掛かり等はどこにもありませんでした。

 

以前から何か良からぬ噂がある訳でもなさそうです。

ALIのドラマー・Kahadioが起こした不祥事案の詳細については

後日改めて公式から発表があるものと予想します。

 

何か情報が入りましたら、こちらでも追記させていただきます。

スポンサードリンク

ALIの今後の活動はどうなる?Kahadia脱退やバンド解散は?

ALIは「TEENAGE CITY RIOT」という楽曲が、9日から始まるTVアニメ「すばらしきこのせかい」の主題歌にも決まっていましたが

今回の不祥事案がきっかけとなり同アニメの主題歌が変更される運びとなりました。

 

最近注目されていたバンドだけに、残念ですね。

「すばらしきこのせかい」の主題歌は変更となってしまいましたが

今後の活動については、現時点では言及されていません。

また、公式が発表した文面にあるように、Kahadioの処遇については

厳正に対処させていただくとのこと。

 

おそらくバンド解散にまでは至らないとは思いますが…。

今後の動きが気掛かりですね。

 

こちらについても、なにか詳しいことが分かり次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

ALIのドラマーKahadioが不祥事案を起こしたことが発表されましたが

その具体的な内容については、今のところどのニュースサイトを見ても記載されていません。

また、バンドの公式ホームページにも不祥事案を起こした件についての文面は記載されていますが

やはり不祥事案の具体的な内容については伏せられています。

 

ALIの今後の活動が気掛かりですね。

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.