雑記ブログ

That's log

トレンド

サクラ革命の払い戻しはいつからいつまでの課金(ガチャ)分が返金?金額上限はある?

投稿日:

セガとディライトワークスによる共同制作アプリ『サクラ革命』が

わずか半年でサービスを終了することが発表されました。

突然の発表でビックリしましたね。

 

2021年6月にサービスが終了するとのことですが

払い戻しはしっかりあるのでしょうか?

春のガチャにつぎ込んだという方もいらっしゃることでしょうし…。

 

また、払い戻しの受付日程などについても気になるところです。

スポンサードリンク

サクラ革命がサービス終了へ

 

サクラ革命のサービスが開始されたのは2020年12月15日。

サービス開始から4ヶ月ほどでサービス終了を発表…

 

2021年6月30日(水)13:00をもって、サービスを終了するとのことです。

 

ちなみに、公式LINEについては

2021年4月22日(木)をもってアカウントが削除されます。

 

 

ストーリーや音楽が良かっただけに、残念ですね。

スポンサードリンク

サクラ革命の払い戻しの受付日程について

サクラ革命の公式HPには

サービス終了までのスケジュールとして、以下のような文面が記載されています。

 

・2021年4月22日(木) 13:00 全ての「霊子水晶」の新規購入停止
・2021年6月30日(水) 13:00 サービス終了
2021年6月30日(水) 17:00 払戻し受付開始(予定)
 ※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。

 

サクラ革命の払い戻しは、6月30日(水)17:00から受付開始のようです。

ただ、現時点ではまだ「予定」とありますので確定情報ではないです。

 

また、払い戻し方法に関しては、後日あらためてお知らせいたしますとありますので

 

いつからいつまでの期間での課金が対象なのか

念のためネット掲示板やSNSも調べてみましたが

金額の上限についてなど含め、今のところどこにも情報はありません。

 

サクラ革命の払い戻しについては

公式からの発表を待つしかなさそうです。

 

なにか情報が入り次第、追記させていただきたいと思います。

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.