雑記ブログ

That's log

トレンド 芸能

ルパンの娘の映画(劇場版)は延期?深キョン適応障害(活動休止)で撮影はどうなる?

更新日:

深キョンこと女優の深田恭子さんが芸能活動を一時休止するようですね。

理由は適応障害の治療のためとのことですが、お仕事でそうとう無理をなさっていたのでしょう。

心配ですね。

ひとまず、お仕事のことは考えずに、ゆっくり休んでいただきたいです。

 

深田恭子さんの芸能活動休止に伴い、7月期に出演予定だったドラマの降板も決まったそうですね。

また、10月には「ルパンの娘」の劇場版の公開が控えています。

 

「ルパンの娘」は深田恭子さんが主演なので、こちらは公開が延期ということになるのでしょうか。

スポンサードリンク

深田恭子主演【ルパンの娘 劇場版】は延期?撮影は終わってる?

ルパンの娘の劇場版が予定通り公開されるのかどうか

気になるファンの声がネットでチラホラ見受けられます。

 

 

やはり気になりますよね。

すでに撮影が済んでいるのであれば公開されるのでしょうが…。

 

どこかに情報がないか調べてみたところ

映画ナタリーに情報が記載されていました。

 

 

上記記事で

『深田が主演を務めた「劇場版 ルパンの娘」は10月15日に公開される予定。』

との記載がありました。

 

どうやら、ルパンの娘の劇場版の撮影は無事、済んでいるようですね。

深田恭子さん、ほんとうにお疲れ様です。

スポンサードリンク

深キョンが出演予定だった7月期ドラマ(フジテレビ)の内容は?

 

2021年7月期のドラマに主演予定だったとのことですが

こちらのドラマはどんな内容のものだったのでしょうか。

 

フジテレビ系連続ドラマとのことで

調べたら簡単に出てくるかと思いましたが

7月期のドラマ情報サイトを見て回っても

深田恭子さんが降板したドラマの情報はどこにもありませんでした。

スポンサードリンク

まとめ

 

深田恭子さん主演の「ルパンの娘 劇場版」は

予定通り10月15日より公開するようです。

 

映画が公開されるのは嬉しいですが

深田恭子さんの体調が心配です。

 

どうか、ゆっくりお休みになり

元気になって戻ってこられることを祈ります。

スポンサードリンク

-トレンド, 芸能

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.