雑記ブログ

That's log

トレンド

【桐山照史】舞台・赤シャツのチケット(東京)の購入方法(取り方)は?値段はいくら?

投稿日:

ジャニーズWESTの桐山照史さんが舞台「赤シャツ」で主演を務めることが決まったようですね!

おめでとうございます!(^^♪

 

東京・大阪で9月に公演を予定しているとのこと。

本記事では「赤シャツ」東京公演のチケットの購入方法や値段について調べてみました。

スポンサードリンク

ジャニーズWEST 桐山照史 舞台「赤シャツ」で主演!

 

「赤シャツ」は、夏目漱石の名作『坊ちゃん』の登場人物。

 

赤シャツは、主人公の坊ちゃんの"敵役"で

舞台・赤シャツは、赤シャツを主人公に据えた物語。

 

なので、桐山照史さんはヒール役を演じるとのことで

桐山さん自身も「ヒール役を思いっきり楽しめたら」とコメントしているそうです。

スポンサードリンク

【東京公演】東京建物 Brillia HALL 「赤シャツ」チケットの買い方は?

桐山照史さん主演の舞台・赤シャツの東京公演のチケットの購入方法を調べてみました。

東京では、2021年9月に『東京建物 Brillia HALL』で上演を予定しています。

 

ニュースサイトやジャニーズネットには、舞台のチケットに関する情報はなかったので

東京建物 Brillia HALLの公式サイトを確認してみました。

 

ですが、5月30日現在では、桐山照史さん主演の舞台・赤シャツに関する情報は記載されていませんでした。

 

【赤シャツ】チケットの値段(価格)はいくら?

 

チケットの値段についても気になりますよね。

もう少ししたら、チケット情報がわかると思いますので

購入方法や値段についての詳細がわかり次第、こちらで追記させていただきますね^^

スポンサードリンク

まとめ

ジャニーズWESTの桐山照史さんが舞台「赤シャツ」で主演を務めることが決定♪

 

桐山照史さんはTVドラマ・映画・舞台とマルチに出演なさっているので

今回の舞台・「赤シャツ」の演技も楽しみです♪

ヒール役というところも見所ですね。

 

無事、チケットが入手出来ればいいのですが…^^;

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.