雑記ブログ

That's log

トレンド 飲食

スタバのペットボトルは不味い?口コミや感想(評価/評判)まとめ【セブン&アイ限定】

更新日:

スタバのペットボトル入りのコーヒーが発売されるようですね!

セブン&アイグループで限定販売とのこと。

 

考えてみれば、スタバのペットボトルコーヒー飲料って

今までなかったですね。

 

これはスタバが好きな方なら試さない訳にはいきませんね。

 

スタバのペットボトルコーヒーの発売については

ネットで注目されていますので

販売後のみなさんの感想も気になるところです。

スポンサードリンク

スタバのペットボトル「カフェラテ」と「ブラック無糖」の2種類がセブン&アイグループ限定で発売!

 

スタバのペットボトル入りコーヒーの販売は22日(火)から。

味は「カフェラテ」と「ブラック無糖」の2種類です。

味の特徴としては以下のような感じのようです。

 

「カフェラテ」は、コク深いコーヒーとミルクのほどよいバランスと、ミルク由来の優しい甘さが特長です。280mlで希望小売価格は151円。

「ブラック無糖」は、ロースト感のある香りとキレのある苦み、すっきりとしたなめらかな後味が楽しめます。280mlで希望小売価格は140円です。

参照:https://news.livedoor.com/article/detail/20399552/

 

2種類とも内容量は280mlで値段(希望小売価格)は税込で

「カフェラテ」 151円

「ブラック無糖」 140円

となっております。

 

280mlでこのお値段は少しお高いような気もしますが

スタバのコーヒーがこの値段で飲めると考えればリーズナブルですね。

スポンサードリンク

スターバックスのペットボトルコーヒーはまずい?美味しい?みんなの意見!

 

スタバのペットボトルコーヒーの味がどんななのか

今から楽しみですね♪

 

・カフェラテ

・ブラック無糖

 

実際に購入して飲んでみた方の感想が

22日以降にネットで出始めると思いますので

その後、まとめさせていただきますね^^

スポンサードリンク

まとめ

本記事では、スタバ初のペットボトルコーヒー飲料の口コミをまとめてみました。

 

スタバのペットボトルが今までなかったのは意外でした^^;

コンビニ等で買えるスタバと言えばチルドのコーヒー飲料が有名ですね。

 

 

ペットボトル入りコーヒーの発売日と同じ22日に

チルドの「ほうじ茶ティーラテ」が新発売のようです。

 

こちらは期間限定なので、興味のある方はお早めに。

全国のコンビニで販売スタートとのことです。

スポンサードリンク

-トレンド, 飲食

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.