雑記ブログ

That's log

トレンド 芸能

本田翼の新恋人の顔画像(写真)は?研修医の彼氏(K)との噂は本当だった

更新日:

少し前に、本田翼さんが研修医と付き合っているという情報がネットで拡散され話題になりましたね。

その噂が真実かガセなのか、ハッキリしたことは分からないままでした。

が、6月24日にFRIDAY DIGITALが『本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」』と題して

本田翼さんと噂の研修医との関係を報じました。

 

これで、本田翼さんが研修医と付き合っているという噂の信ぴょう性が増しましたね。

噂の研修医について、現在出回っている情報をまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

本田翼の研修医(医者)との熱愛は事実だった

 

噂の研修医のKさんは、本田翼さんと交際している?という記者の質問に

「はい」と答えたそうですね。

 

ちなみに、本田翼さんの事務所側は交際について

「プライベートについては本人に任せております」との回答だったとのこと。

 

事務所からハッキリとした回答はなかったものの

これはもうお二人は交際していると見て間違いなさそうですね。

 

これはショック…というファンの方も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

本田翼の彼氏・研修医(医者)Kさんの顔が気になる

さて、まず気になるのが、この噂の彼氏の容姿です。

ネットの記事では本田翼さんの新恋人について

 

  • 身長185cmを超える長身
  • 優し気なタレ目
  • 塩顔イケメン
  • 王子様

などということが書かれていました。

そんな超ハイスペックなことばかり書かれていたら

どんな容姿なのか気になります。

 

まぁ本田翼さんとお付き合いできる時点で

相当なイケメンということくらい写真を見なくても想像することはできますが…

やはり実際の写真が見てみたいものです。

 

どこかに本田翼さんの新恋人である研修医Kさんの画像がないか

各ネットニュースや掲示板、SNSを探してみました。

 

…、が、残念ながら今のところ、どこにKさんの顔画像等は見当たりませんでした。

 

今回、本田翼さんと研修医Kさんの交際を報じている記事には

研修医Kさんについて

『中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメン』

と、記載されていました。

 

 

中村倫也さんを少しワイルドにしたような塩顔イケメンって…

もうそれだけで勝ち組じゃないですか。

スポンサードリンク

本田翼の新彼氏Kさんの年収はどれくらい?

本田翼さんの新恋人、Kさんの年収なんかも気になるところです。

Kさんは内科医として都内の病院に勤務しているとのこと。

 

「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/189706

 

上記はKさんの学生時代の知人が語った内容なのですが…

とんでもなくハイスペックな方ですね。

 

これで185cmの長身イケメンって…

そりゃ本田翼さんとお付き合いできる訳ですよね。

 

超ハイスペックな医師の卵・Kさんの年収はどれくらいなのでしょうか。

 

Kさんは都内の病院に3年目の内科医として勤務なさっているようですね。

 

ざっと調べてみたところ、2018年のデータでは

東京23区の病院では、研修3年目で平均年収756万円となっているようです。

3年目となると、働き方次第では、1000万円以上の収入を得る道も開かれてくるとのこと。

スポンサードリンク

まとめ

本田翼さんの新恋人である研修医Kさんについてまとめてみました。

中村倫也さんを少しワイルドにしたような塩顔イケメンの容姿を確認したかったですが…残念です。

 

Kさんの画像について調べているときに

SNSで本田翼さんの新恋人の報道についてのコメントがたくさん見受けられましたが

やはりショックを受けている方がたくさんいらっしゃいました^^;

 

そりゃそうですよね。

 

ガッキ―の次は、本田翼ショックですかね…。

スポンサードリンク

-トレンド, 芸能

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.