雑記ブログ

That's log

トレンド 芸能

【ABCお笑い】オズワルドのネタ(漫才)の動画は?(2021/7/11)

投稿日:

7月11日に大阪・ABCテレビで開催された『第42回ABCお笑いグランプリ』で

オズワルドが優勝したようですね。

前回の大会で2位に終わった無念を晴らしての優勝とのことですが

どのようなネタだったのか気になります。

スポンサードリンク

【第42回ABCお笑いグランプリ】オズワルドの動画(決勝ネタ)は?

ABCお笑いグランプリはデビュー10年以内の若手が競うお笑いグランプリです。

2014年結成のオズワルドが優勝し、賞金100万円を獲得したネタをぜひ見てみたいですね。

ファンなら見たことのあるネタなのでしょうか。

 

どこかに動画がないか調べてみましたが

今のところ、7月11日に開催された『第42回ABCお笑いグランプリ』での

オズワルドのネタの動画は見当たりませんでした。

 

ですが、決勝ネタに関する情報はツイッターで発見しました。

 

『第42回ABCお笑いグランプリ』オズワルド決勝ネタは「割り込み」

『第42回ABCお笑いグランプリ』でオズワルドが披露した決勝ネタは「割り込み」だったようですね。

 

 

上記は『第42回ABCお笑いグランプリ』での映像ではありませんが

オズワルドのネタ「割り込み」を見たことがない方はぜひご覧になってみてください^^

スポンサードリンク

まとめ

オズワルド(吉本興業)は、北海道出身の畠中悠さん(33)と千葉県出身の伊藤俊介さん(31)が平成26年に結成。

昨年の大会では準優勝で終わりましたが「次は優勝しよう」と2人で語り合っていたそうです。

それが見事現実になるなんて凄いですね!

 

今回の優勝を機に、オズワルドの人気が高まりそうですね♪

スポンサードリンク

-トレンド, 芸能

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.