雑記ブログ

That's log

トレンド 音楽

グーグルネストハブの広告(CM)の金髪女性は誰で名前は?動画の歌(曲名)はなに?

投稿日:

YouTubeを見ていると毎日いろいろな広告が流れていますが

最近やたらと目にするのが「グーグルネストハブ」の広告。

 

ハット?をかぶった金髪女性がビニールプールに回転して飛び込み

曲をかけてミニピアノを演奏する動画広告。

 

この広告に出演している金髪の女性が誰なのか気になったので

調べてみることにしました。

スポンサードリンク

Google nest hub 広告(プールフェスやってみた!篇)に出演してる女性は誰?

こちらが、その広告『Google nest hub(第2世代)プールフェスやってみた!篇』の動画です。

 

 

みなさんもYouTubeを見ているなら、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

 

始めにこの広告を見たときは、正直なんとも思わなかったのですが

何回も見ているうちに 「…この人誰だろう…?」

と、だんだん気になって来ました。。

 

で、調べてみたところこちらの女性は『ハラミちゃん』という方だということが分かりました。

スポンサードリンク

ハラミちゃんはYouTuberでありポップピアニスト!

ハラミちゃんは人気YouTubeクリエイターでありポップスピアニストでもあるのだとか。

調べてみたところ、YouTubeチャンネルを発見。

 

 

2021年8月時点で、チャンネル登録者数が177万人いました。

177万って凄いですね…ってか凄い有名なYouTuberじゃないですか。

知らなかったのは私だけでしょうか…^^;

 

ハラミちゃんはポップピアニストでもあるので

グーグルネストハブのCMでもピアノを弾いているのですね。

 

ハラミちゃんの誕生日は1月21日で推定年齢は25、6歳と正確な歳は不明。

ちなみに、身長は145cmだそうです。

 

ハラミちゃんはYouTubeの登録者数の多さ

CMやテレビ出演、CD販売やライブ活動での収入もあるので

年収が1億円を超えているのではないかと言われています。

 

なんでも、TV番組の「深イイ話」にも一瞬出たことがあるとか。

 

ちなみに、ハラミちゃんの本名は非公開なんだそうです。

スポンサードリンク

グーグルネストハブ広告でハラミちゃんは何て言ってるのか分からない?

グーグルネストハブの広告「プールフェスやってみた!篇」で、

ハラミちゃんがグーグルネストハブに何回か話しかけるのですが…

 

何回聞いても何て言っているのか正確に聞き取れないのです^^;

 

「王様シティクラブ乗ろう」「ワセロナ?の動画再生して」

的な事を喋っているのですが…ようわからんです。

 

YouTubeのコメント欄にも同じく聞き取れないとの意見が数件ありました。

 

なので、途中で流れる歌の曲名が知りたくても分からないのです^^;

たぶんアーティスト名を口にしているのだと思うのですが

それっぽい名前でいろいろ検索してみてもヒットしませんでした。

 

「春の~♪」と歌っているアーティスト…

良さげな曲なので、こちらのアーティスト名や曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら

ぜひコメントいただけると幸いです。

スポンサードリンク

まとめ

『Google nest hub(第2世代)プールフェスやってみた!篇』の広告に出演している金髪女性の名前は『ハラミちゃん』です。

ハラミちゃんはYouTuberでありピアニストでもあり、

推定年収が1億円を超えているそうです。

…凄い方だったのですね。

 

ハラミちゃんが動画内で何て喋っているのか正確に聞き取れないですが

「音量上げて」だけは正確に聞き取れます!…笑

 

以上です!最後までお読みいただきありがとうございました^^

スポンサードリンク

-トレンド, 音楽

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.