雑記ブログ

That's log

トレンド

メッシの今後(次)のクラブ(チーム)はどこ?バルサ退団でパリかマンCと契約?

投稿日:

メッシが21年間所属していたFCバルセロナを退団するという

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

メッシは次にどこのチームに行くのでしょうか。

ネットでは早くもメッシの新たなチームについて予想する声が見受けられるので見て行きましょう。

スポンサードリンク

リオネル・メッシが退団!理由(原因)はラ・リーガの定める経済的・構造的な障害のため

 

メッシがバルセロナを退団する理由として

バルセロナは公式ホームページで

『ラ・リーガの定める経済的・構造的な障害のために実現できなかった』

と説明しているようです。

 

 バルセロナは公式HPで「メッシはクラブに残留しない」とファンに報告し、経緯を綴っている。

「クラブと選手が合意に達し、新たな契約を締結するという明確な意思があったにもかかわらず、ラ・リーガの定める経済的・構造的な障害のために実現できなかった」

そして、このように続けている。

「そのため、メッシはバルセロナに残留しないことになった。両者ともに、最終的に選手とクラブの希望がかなわないことを深く残念に思っている。

バルセロナはクラブの発展に貢献した同選手に心から感謝の意を表し、選手のパーソナルな面、そして仕事面での将来の成功を願っている」

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c126046c5f32ba1b3e43ce5b1a0db57b14578c6a

 

少し抽象的で曖昧な表現ですね。

ネットでは、これが真実かどうか疑う声も見受けられました。

スポンサードリンク

メッシ次にどこに行く?新たに契約するチームを予想!

メッシがバルセロナを退団するニュースが出回ってから

早くも次のチームを予想する声がネットで見受けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、メッシクラスのプレイヤーとなると莫大な契約金がかかるので

それだけのお金を出せるクラブということになります。

 

なので、メッシの次のチームはパリサンジェルマンやマンチェスターシティ

あたりを予想する声が目立ちますね。

 

正直、バルセロナのユニフォーム以外のメッシは想像つかないですよね。

それくらい、メッシ=バルセロナという印象があります。

 

メッシが新たに契約するチーム…いったいどこになるのでしょうか。

 

続報に注目ですね!

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.