雑記ブログ

That's log

トレンド 芸能

雨上がりの解散(会見)動画が見れない!YouTubeやABEMAでフルで視聴できる?

投稿日:

8月17日にアメトーーク!特別編が公開され

同番組内で雨上がり決死隊の解散が発表されました。

 

例の一件から約2年。

まさかこんな形で雨上がりが解散することになるとは。。

 

今回のアメトーーク!特別編は、雨上がり決死隊の解散動画として、広く注目されています。

 

今回のアメトーーク!特別編は、吉本の公式YouTubeチャンネルや、ABEMAで配信されました。

けど、現在はそちらでは見る事が出来ないとのこと。

 

雨上がり決死隊の解散動画であるアメトーーク!特別編は

どこかでフルで視聴することが出来るのでしょうか。

スポンサードリンク

【アメトーーク!特別編】雨上がり決死隊の解散動画の見逃し配信やフル視聴方法は?

雨上がり決死隊の突然の解散報告…

まだ見てない人は、ぜひフルで見たいですよね。

 

どこかに動画がないか探してみたところ

YouTubeで今回の動画をフルでアップしてくださっている方がいました。

 

 

YouTubeで「雨上がり決死隊解散会見フル」と検索すると

他にもアメトーーク!特別編のフル動画が見つかりました。

 

これらで雨上がり決死隊の解散報告動画をフルで見ることができます。

…が、これらの動画は公式がアップしているものではないので

もしかしたら削除されてしまう可能性があります。

 

もし、本記事で掲載している動画が削除されている場合は

一度YouTubeで「雨上がり決死隊解散会見フル」等で検索して

会見動画を探してみるといいかも知れません。

スポンサードリンク

【アメトーーク!特別編】吉本公式ユーチューブやABEMAで視聴できる?

もともと今回の雨上がり決死隊の解散会見動画である『アメトーーク!特別編』は

吉本の公式YouTubeチャンネルやABEMAで配信公開されました。

 

公開されてからしばらくはアーカイブが残っていて

ふつうに視聴することができましたが

今現在では、吉本公式やABEMAではアメトーーク!特別編は見れない状態となっております。

 

アメトーーク!特別編の配信から2日ほど経ってから出たフライデーデジタルの記事で

以下のような文面が掲載されていました。

 

「宮迫さんの思いとは裏腹に、吉本はあの会見の番組使用を1回のみに制限しています。つまり、テレビで『雨上がり決死隊』を見られるのはあれが最後という可能性が非常に高い。ネットからも数日すれば削除し、公開を終了させるようです」

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/200341

 

こちらの文面を見て、吉本公式やABEMAで

アメトーーク!特別編が見れない(削除された)理由が

吉本の意向であることが伺えますね。

スポンサードリンク

-トレンド, 芸能

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.