雑記ブログ

That's log

トレンド 音楽

【ヨルシカ盗作】名古屋の延期(振替)公演の日程はいつ?チケットの払い戻しはある?

投稿日:

ヨルシカのLIVE TOUR 2021「盗作」の名古屋公演と神戸公演が延期になってしまいましたね。

公式での発表によるとsuisさんの容態は安定しているということで、ひとまずホッとしました。

 

公演延期との発表がありましたが、延期での振替公演の日程はいつになるのでしょうか。

本記事では、ヨルシカLIVE TOUR 2021「盗作」の

名古屋公演の振替公演について、情報をお伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

【ヨルシカ盗作】名古屋の振替公演の日程はいつ?

8月25日(水)に愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホールにて行われる予定だったライブ。

振替公演の日程はいつになるのでしょうか。

 

公演延期の発表があった19日現在では

振替公演の日程については現在調整中とのことで

名古屋公演の振替がいつになるのか

今のところ未定となっております。

 

 

公式での発表を待つしかなさそうですが

何かわかることがありましたら、こちらでもお伝えしていきます。

 

延期公演がいつになるか、今のところ不明ですが

行ける日だったら良いですね。

スポンサードリンク

【ヨルシカ盗作】名古屋公演のチケットの払い戻しはある?

名古屋公演の延期公演の日程が決まったとして

その日は予定があってライブに行けない場合は

ライブチケットの払い戻しは行われるのでしょうか。

 

これについては、ヨルシカの公式ツイッターで

『延期公演に来場できない方へのご案内と合わせて後日、お知らせさせていただきます。』

とありますので

もしかしたら、延期公演に来場できない人には

チケットの払い戻しが行われるかもしれませんね。

 

こちらについても、詳しいことは今のところ不明となっているので

何かわかりましたら更新して行きたいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

ヨルシカのLIVE TOUR 2021「盗作」の名古屋公演と神戸公演が延期になりましたが

現在振替公演の日程については調整中とのことで、不明となっています。

 

出来れば、振替公演は自身が行ける日程であればいいですが

仮に、行けない日程だとしても、もしライブが中止になってしまったとしても

suisさんが元気に回復してくれれば、

それ以上の願いはないです。

 

suisさん、お大事になさってください。

スポンサードリンク

-トレンド, 音楽

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.