雑記ブログ

That's log

トレンド 芸能

ぐるナイのコスプレのエレン(進撃の巨人)は誰?M-1王者(チャンピオン)Iの名前は?

投稿日:

9月9日の『ぐるナイ』では「ダレダレ?コスプレショーSP」が放送されます。

その中でも、進撃の巨人の巨人になったエレンのコスプレをしている人が誰なのか

ヒントを元に、予想して行きたいと思います。

スポンサードリンク

【ダレダレ?コスプレショー(9/9)】エレンのコスプレをしている人の正体は?

今回も、いろいろなコスプレをした著名人が登場しますが

その中でも、進撃の巨人の「巨人になったエレン」のコスプレをしている人に注目していきましょう。

 

 

巨人エレンのコスプレをするなんて、目の付け所がいいですよねw

口元とかリアルで、ほんとコスプレの域を超えていますw

 

進撃の巨人を見たことがある方なら分かりますが

ポーズや顔の角度とかの再現率も高いですね。

 

ここまで特殊メイクをされると、誰なのか全然わからないですよね。

ていうかこれ、マスクですかね?

だとしたら絶対わからないですよね^^;

スポンサードリンク

巨人エレンの正体は「M-1王者(チャンピオン)I」

巨人になったエレンの正体は「M-1王者I」とのこと。

 

過去のM-1で優勝経験のあるイニシャルが"I"の芸人を調べてみると

以下の2名が該当しました。

 

・第3回「M-1グランプリ2003」優勝

フットボールアワー 岩尾望

 

・第8回「M-1グランプリ2008」優勝

NON STYLE 井上裕介

 

ということで、個人的にはシンプルに

巨人エレンのコスプレの正体は井上裕介さんだと予想します…!

 

けど、だとしたら面影もなにもなさすぎですけどね^^;

 

だからこそ面白いのかもしれませんが

あそこまで特殊メイク?マスク?をされると

もはやコスプレではない気もします笑

 

当たってるのか、放送当日が楽しみです。

スポンサードリンク

-トレンド, 芸能

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.