雑記ブログ

That's log

アニメ・漫画 トレンド

ららぽーと福岡のガンダムは動く?演出(ショー)の時間や動画(映像)まとめ

投稿日:

ららぽーと福岡に実物大の『νガンダム』が設置されるようですね!

お台場、横浜、上海に続き、今度は福岡でガンダムが見れますね^^

福岡に行ったことない方も、これを機に、足を運んでみるのもいいですね♪

 

ところでららぽーと福岡のνガンダムは動くのでしょうか?

もしそうなら、演出がおきる時間帯を知りたいですね。

 

また、遠方で行けない方は動画で確認したいところ。

 

ららぽーと福岡の実物大νガンダムについて

情報が出揃いましたら、いろいろとまとめて行きたいと思います。

スポンサードリンク

ららぽーと福岡の実物大『ν(ニュー)ガンダム』は動く?

現段階ではららぽーと福岡のνガンダムが動くのか

そこら辺の情報はどこにも掲載されていないため不明となっています。

 

けど、今までのガンダムも動いていたので

おそらくららぽーと福岡のνガンダムも動くと思われます。

 

 

現在分かっている大まかな情報としては

 

・2022年春公開

・高さは約20m

・トリコロールのマーキング

・ロングレンジ・フィン・ファンネルの実装

 

となっております。

 

機体のカラーがオリジナルと異なるのと

ファンネルもロングレンジ仕様となっていて

こちらもオリジナルとは異なります。

 

ここら辺については賛否がありますが

ファンネルに関しては、オリジナルのフィン・ファンネルから

ロングレンジ仕様にすることにより、機体の安定性が保たれるのだと思います。

 

台風とか来たら怖いですからね^^;

スポンサードリンク

ららぽーと福岡のνガンダムの演出(ショー)の時間帯

こちらについては現在未定となっております。

詳しい情報が分かりましたら、追記してまとめていきたいと思います^^

 

ちなみに、建設中のららぽーと福岡ですが

2021年9月15日現在、まだνガンダムは現地には無いようです。

 

 

まぁ当然と言えば当然ですが…^^;

早く実物を見てみたいですね。

スポンサードリンク

ららぽーと福岡のνガンダムの画像や動画・映像

ららぽーと福岡のνガンダムを見たいけど、現地に足を運べないという方もいらっしゃると思いますので

ネットで画像や動画が公開されましたら

こちらのページでシェアしていきたいと思います^^

 

 

上記は上海のフリーダムガンダムの映像です。

めちゃくちゃカッコいいですよね~!

 

海外に行けなくても、こうやってすぐに動画で見れるのはありがたいです。

 

ららぽーと福岡のνガンダムについて

今後情報が出揃いましたら追記されていただきます☆

スポンサードリンク

-アニメ・漫画, トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.