雑記ブログ

That's log

トレンド 映画 音楽

Aimer(エメ)「ONE AND LAST」のフル視聴音源や歌詞は?<あなたの番です(劇場版)主題歌>

投稿日:

2019年に日本テレビ系で放送された連続ドラマ『あなたの番です』の 劇場版が12月10日より公開されます。

その主題歌を、連続ドラマ版に続きAimerが提供することが決定しました。

曲名は「ONE AND LAST」

 

Aimerは、「鬼滅の刃」遊郭編のオープニングテーマとエンディングテーマとして『残響散歌』や『朝が来る』を発表しましたが

またまた新たなニュースとなりましたね^^

 

Aimerの新曲「ONE AND LAST」の配信日は2021年12月10日(金)。

配信日までまだ2ヶ月ほどありますが、曲をフルで聴いてみたいですよね。

 

配信前に、どこかで「ONE AND LAST」をフルで視聴でるところはないのでしょうか。

スポンサードリンク

「あなたの番です 劇場版」主題歌をAimerが提供することが決定!

『あなたの番です 劇場版』の主題歌の担当が決定したことについて

Aimerが公式ツイッターで以下のようにコメントなさっています。

 

 

また、他のサイトでは新曲「ONE AND LAST」について

以下のコメントが掲載されていました。

 

Aimerのコメント

『あなたの番です 劇場版』主題歌を担当させていただきます。Aimerです。ドラマに続いてまたこの作品に音楽で関われることが、本当に光栄で幸せです。
劇場版で描かれるのは“もしも…の世界”。主題歌も「STAND ALONE」の合わせ鏡となるような楽曲を、と楽しみながら制作しました。「ONE AND LAST」がみなさんを再び「あな番」の世界へ、より強い力で引きずり込めたら嬉しいです。

参照:https://www.fashion-press.net/news/79300

 

「STAND ALONE」の合わせ鏡となるような楽曲…

よく見てみると、「STAND ALONE」のアルファベットを並び替えると

「ONE AND LAST」となりますね。

 

こんなシャレたことをするなんて、さすがAimer♪

スポンサードリンク

Aimer新曲「ONE AND LAST」のフル視聴音源は?

『あなたの番です 劇場版』の予告動画が公開されましたが

そちらでAimerの新曲である「ONE AND LAST」が流れています。

 

 

Aimerの楽曲は、こういった作品の世界観に合ってると思うのは私だけでしょうか。

やはり、『あなたの番です』の主題歌はAimerじゃなきゃという感じです^^

 

『あなたの番です 劇場版』の予告では、「ONE AND LAST」の一部が流れてますが

こちらをぜひ一早くフルで視聴したいですよね。

 

12月の配信日まで待てないので

どこかに視聴できる場所がないかSNSや掲示版などで情報をあたってみましたが

今のところ「ONE AND LAST」をフル視聴できるサイトなどはなかったです。

 

「ONE AND LAST」のフル視聴は、12月の配信リリースを待つしかなさそうです。

 

Aimer新曲「ONE AND LAST」の歌詞は情報は?

「ONE AND LAST」の歌詞についても調べてみましたが

こちらについても今のところ情報はありませんでした。

 

もし、配信リリースの前に「ONE AND LAST」の歌詞情報が入手できましたら

こちらで追記していこうと思います^^

スポンサードリンク

まとめ

『あなたの番です 劇場版』の主題歌をAimerが提供することが決定。

曲のタイトルは「ONE AND LAST」

 

『あなたの番です 劇場版』の予告動画で流れている「ONE AND LAST」を聴いて

カッコいい曲調ですが、ダークな部分を感じるところに奥が深いなと思いました。

 

今すぐにでも「ONE AND LAST」をフルで聴きたいですが

残念ながらフル視聴は12月10日の配信を待つしかなさそうです。

 

今から12月の配信リリースが待ち遠しいですね^^♪

スポンサードリンク

-トレンド, 映画, 音楽

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.