雑記ブログ

That's log

トレンド 芸能 音楽

【ドクターX】Adoの動画・声の出演(登場)シーン!

更新日:

歌手のAdoさんが「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第5話に【声】で出演することが明らかになりました。

 

Adoさんは同ドラマの主題歌「阿修羅ちゃん」を担当していますが

まさか作中に出演することになるとは意外です。

 

【声】だけの出演とは言え、Adoさんは今回でドラマ初出演とのこと。

 

実際の出演シーンがどのような感じだったのか

見逃した方やもう一度聴いてみたい方もいると思いますので

Adoさんの出演シーンを載せておきますね^^

スポンサードリンク

【ドクターX/第5話】Adoの音声の出演(登場)シーン!

Adoさんが出演するのは11月11日(木)放送の「ドクターX~外科医・大門未知子~」第5話。

放送時間は夜9:00‐9:54です。

 

どの場面でどんな役どころなのか、放送当日まで明かされていません。

 

 

オンエア後に、Adoさんの【声】の出演部分を載せたいと思います。

 

【Ado】提供読みと院内アナウンスで出演!

Adoさんは作中の院内アナウンスで出演なさいました。

 

それから、まさかの番組途中の提供(スポンサー)読みもしていましたので

そちらも載せておきます。

 

 

作中での出演だけでなく

まさかの提供読みもなさるとは、驚きましたね。

 

スポンサードリンク

Adoのコメント

ドラマ初出演について、Adoさんは以下のようにコメントしています。

 

まさかさりげなく自分が地上波のドラマに出演する日が来るなんて……恐れ多いです……ただ、音声なのでなんだか不思議な気持ちです……
たった一言でも、イントネーションや言い回しがすごく難しくて、苦戦したところもありましたが、とても貴重な経験でした。本当にありがとうございました。

参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/4ac6f2c105a52e1d6a018dfc340d0a6c4f0587cb

 

>>「たった一言でも、イントネーションや言い回しがすごく難しくて、苦戦したところもありました」

 

Adoさんのコメントにもあるように、

どうやら出演するのは『一言』だけのようですね。

一言だけって少ないですが、逆にどんな感じなのか余計気になりますね。

 

一言だけど、言い回しに苦戦…

単にOKが出なかったのではなく、

その一言にAdoさん自身がこだわりがあって

それも苦戦した要因だったのではないでしょうか。

 

Adoさんの楽曲を聴くと、声が特徴的な印象なので

音声だけの出演でも、存在感ありそうですよね。

 

オンエアされるのが楽しみです♪

スポンサードリンク

まとめ

歌手のAdoさんが「ドクターX~外科医・大門未知子~」第5話に【声】で出演することが決定。

オンエアは11月11日(木)の夜9:00‐9:54。

 

どの時間帯に、どの場面でどんな役柄で出演するかは不明。

 

声だけの出演なんて珍しいですが

Adoさんは素顔を出さない歌手として活動しているので

声だけの出演はAdoさんらしくて良いですね。

スポンサードリンク

-トレンド, 芸能, 音楽

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.