雑記ブログ

That's log

アニメ・漫画 ゲーム トレンド

ドラゴンボール ザ ブレイカーズの発売日はいつ(何月)?価格(値段)はいくら?

投稿日:

人気アニメ『ドラゴンボール』のゲーム新プロジェクトとして、

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』の発売が発表されました。

 

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』は1対7の非対称型アクションゲームとのこと。

『Dead by Daylight(デドバイ)』のドラゴンボール版といった感じですね。

 

発売が発表され、はやくもネットでは話題となっています。

ドラゴンボールの非対称型アクションなんて面白い予感しかしないので

早くプレイしてみたいところですが、いつ頃発売されるのでしょうか。

 

発売日の詳細が気になります。

スポンサードリンク

ドラゴンボール ザ ブレイカーズの発売日はいつ頃?

 

公式や各ニュースサイトで発表されている情報によりますと

ドラゴンボール ザ ブレイカーズの発売日は

2022年以内の発売を予定しているとのこと。

 

2022年の何月頃に発売なのか非常にきになりますが

どこを調べても、ドラゴンボール ザ ブレイカーズの発売日に関する

詳細はいまのところどこにも情報がなく、不明となっています。

 

今回、ドラゴンボール ザ ブレイカーズの発売が発表されましたが

基本的にゲームの発売が初めて発表された時には、作品自体は完成していません。

 

なので、現在もドラゴンボール ザ ブレイカーズは製作段階だと思われます。

 

ゲームの発売日の発表はだいたい発売日の2~3ヶ月前くらいが多い印象なので

問題なく制作が完了すれば、早くて2022年の1月~3月あたりの発売になるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ドラゴンボール ザ ブレイカーズの価格(値段)はいくら?

 

ドラゴンボール ザ ブレイカーズの価格についても気になるところですね。

ゲーム発売の発表がされた11月17日段階では、価格は未定となっており

こちらについて詳細を不明となっています。

 

ちなみに、ドラゴンボール ザ ブレイカーズの対応機種はPS4/Nintendo Switch/Xbox One/PC

 

各ハードによっても価格帯は違うので、値段についての詳細な情報が入手できましたら

まとめて行こうと思います。

スポンサードリンク

まとめ

バンダイナムコエンターテインメントは『ドラゴンボール』ゲーム新プロジェクトとして

1対7の非対称型アクションゲーム『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』の発売を発表。

 

対応機種はPS4/Nintendo Switch/Xbox One/PC

 

発売日は2022年で、何月に発売されるのか詳細は不明。

 

ゲームの発売日の発表はだいたい発売日の2~3ヶ月前くらいが多い印象なので

問題なく制作が完了すれば、早くて2022年の1月~3月あたりの発売になるのではないかと予想。

 

価格についても、ゲーム発売の発表時点では不明。

 

その他詳細について色々と気になるところですが

何にせよ発売が楽しみですね。

 

それにしても、ドラゴンボールの非対称型アクションなんて面白い切り口ですよね。

今からプレイできる日が待ち遠しいです。

スポンサードリンク

-アニメ・漫画, ゲーム, トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.