雑記ブログ

That's log

トレンド 芸能

格付け(2022) YOSHIKIの相方(ペア)は誰?HYDEと予想する声も

投稿日:

芸能活動を無期限休止中のGACKTさんですが2022年元日の『芸能人格付けチェック!』に出演しないことが明らかになりました。

GACKTさんは現在、格付けチェックで個人65連勝中で、記録更新が期待されていただけに残念です。

 

GACKTさんの代わりにX JAPANのYOSHIKIさんが同番組に出演することも発表されましたが…

YOSHIKIさんの相方は一体誰なのでしょうか。

スポンサードリンク

芸能人格付けチェック!(2022)にYOSHIKIが参戦!

体調不良の為、格付けチェックの出演を辞退したGACKTさん。

GACKTさんの代わりに、X JAPANのYOSHIKIさんが同番組への参加が決定。

 

YOSHIKIさんは、2018、2019年と2年連続でGACKTさんとチームを組んで

同番組に出演なさったことがありますね。

 

2018年に出演なさったときは、YOSHIKIさんが食べていたチーズおかきが注目されて話題になったのが懐かしいです。

YOSHIKIさんは過去の出演でパーフェクトを達成しているので

今回の出演も結果に期待できそうですね。

スポンサードリンク

【芸能人格付けチェック!】YOSHIKIとチーム(コンビ)を組む相方は誰?

芸能人格付けチェックは2人1組のチーム戦。

次回の格付けチェックにはGACKTさんの代わりにYOSHIKIさんの出演が決定しましたが

YOSHIKIさんの相方は一体誰なのでしょうか。

 

気になるところなのでSNSや掲示板で情報をあたってみましたが

今のところどこにもそれらしき情報は見当たりませんでした。

 

ニュースサイトや公式でも情報がなかったので

次回格付けチェックのYOSHIKIさんの相方は今のところ不明となっています。

スポンサードリンク

【芸能人格付けチェック!】YOSHIKIの相方予想!

YOSHIKIさんの格付けチェックの参加が発表されてから

ネットではチームを組む相方は誰なのかと予想する声が見受けられます。

 

予想というか、願望の声も多数ありましたが

その中でも目立って名前があがっていたのがL'Arc-en-CielのHYDEさん。

 

 

他にはDAIGOやゴールデンボンバーの鬼龍院翔(キリショー)の名前もあがっていました。

 

 

 

実際にYOSHIKIさんの相方は、この方達の誰かになりそうな予感がしますよね。

DAIGOさんとキリショーは格付け参加経験がありますが

HYDEさんは見参加なので、個人的にYOSHIKIさんの相方はHYDEさんでお願いしたいところ。

スポンサードリンク

まとめ

体調不良のため、GACKTさんが芸能人格付けチェックへの出演を辞退。

代わりに、YOSHIKIさんが参戦へ。

 

YOSHIKIさんとチームを組む相方が誰なのか気になるところですが

 

・HYDE

・DAIGO

・鬼龍院翔

 

このあたりの方がYOSHIKIさんの相方として参戦するのではないでしょうか。

 

一体誰になるのか…詳細が発表されるのが楽しみですね^^

スポンサードリンク

-トレンド, 芸能

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.