雑記ブログ

That's log

アニメ・漫画 トレンド

【鬼滅の刃/Netflix】編集途中の動画(映像)や内容は?(無限列車編/第5話)

投稿日:

11月15日のにNetflixで鬼滅の刃・無限列車編の第5話が配信されたそうですが

なんでも編集途中の誤った映像が流されたみたいですね。

 

そのことついて、Netflix側は謝罪しているようですが…

ファンからはむしろ貴重な映像が観れたということで感謝されているとか^^;

 

どのような内容の映像だったのか非常に気になりますね。

スポンサードリンク

【鬼滅の刃/Netflix】(無限列車編/第5話)修正前の動画(映像)や内容は?

 

Netflixで誤って配信された編集途中の映像とはどのようなものなのでしょうか。

 

現在では正しい映像に差し替えられているようですが

誤った編集途中の映像が流れていたときには

 

「新規カットがある」「字幕がずれている」

 

という指摘が視聴者からあがっていたようです。

 

新規カットなんて言われると余計にどのような映像だったのか気になりますよね…。

 

公式やニュースサイトでは、該当の映像は見当たらなかったので

SNSで映像が上がっていないか調べてみました。

 

…が、Netflixで誤って流されたという

鬼滅の刃の編集途中の映像に関する動画はどこにもありませんでした。

 

修正前の映像を観たという声をもとに

内容を知りたかったですが…

 

誤った映像を観た!という声はありましたが

どのような内容だったのかと詳細についてコメントしている方は見当たりませんでした。

 

なので、誤った映像の内容の詳細については今のところ把握できない状況です。

スポンサードリンク

【Netflix】誤った映像を配信した件について謝罪

 

Netflixが編集途中の誤った映像を流した件について謝罪しましたが

 

むしろ誤った映像を観たファンからは

「貴重な映像が観れた」「むしろ感謝」

との声が上がっているようです。

 

Netflixの公式Twitterを見ても分かりますが

感謝や励ましのコメントばかりです。

 

Netflixや鬼滅の刃が愛されていることが分かりますね^^

 

今回の鬼滅の刃の編集途中の映像について

今後なにか分かることがありましたら

追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

-アニメ・漫画, トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.