雑記ブログ

That's log

トレンド

バルミューダのスマホのレビュー!購入者の評価(評判)・感想や不具合の報告など 

投稿日:

2021年11月16日にバルミューダがスマホを発表し話題になっていますね。

価格やスペック、デザイン等、正直言うとネットでは酷評が目立ちますが…

 

実際に購入して使ってみないと分からないこともあるかと思います。

 

実際に購入を考えている方もいらっしゃることでしょう。

けど、やっぱり値段的に簡単に手を出せるものではないですよね。

 

なので、実際にバルミューダのスマホ(BALMUDA Phone)を購入した方のレビューを

こちらでまとめて行きたいと思います。

スポンサードリンク

【BALMUDA Phone】購入者のレビュー!

 

家電製品などで知られるバルミューダのスマホ。

 

色は白と黒の2色 画面は4.9インチ 5G対応

 

BALMUDA Phoneはコンパクトなデザインが印象的ですよね。

BALMUDA Phoneは創業者の寺尾社長自らがデザイン。

 

側面などどこをとっても直線的ではなく、非常に柔らかな印象で背面は少しザワザラしていてマットな質感なのだそう。

背面は河原に落ちている石をイメージしていて、デニムや皮のように使えば使うほど味が出る仕上げ加工が施してあるとのこと。

 

価格は10万4800円(税込)です。

 

 

現在は予約販売が開始されていて

11月25日に出荷予定となっています。

 

後日、実際に購入して使用した方のレビューがネットで出始めると思いますので

みなさんの感想をこちらでまとめて行きます。

スポンサードリンク

【BALMUDA Phone】不具合の報告はある?

BALMUDA Phoneに不具合の報告はあるのでしょうか。

 

スマホを選ぶときの基準に不具合が起こりやすいかどうかというのもかなり大事なポイントですよね。

Androidを選ぶときは、どこどこのメーカーは不具合が多いからやめておいた方がいいとか…。

 

バルミューダのスマホも発売してすぐに不具合の報告が目立っていたら引っ掛かりますよね^^;

特にバルミューダのスマホは初ということで、未知の部分が多いですからね。

 

もし、BALMUDA Phoneに不具合の報告や情報がありましたら

そちらも記載してまとめて行きたいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

本記事では、調理家電製品として有名なバルミューダのスマホ

「BALMUDA Phone」を実際に購入して使ってみた方のレビューをまとめていきます。

 

BALMUDA Phoneの発表があってから、ネットでは

「ダサい ゴミ 売れない スペックの割に高い」

などの酷評が目立ちましたが

 

やはり実際に使用した方の意見を聞いてみたいです。

 

仮に、今回の「BALMUDA Phone」が失敗してしまっても

独自のデザインへのこだわりを持ったまま、いろいろ改善して

次回作も開発して貰いたいです。

スポンサードリンク

-トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.