雑記ブログ

That's log

トレンド 映画

「仮面ライダーBLACK SUN」の配信はいつから?どこのサイトで観れる?

投稿日:

映画「凶悪」「孤狼の血」などで知られる白石和彌監督がリメイクする仮面ライダー作品の『仮面ライダーBLACK SUN』

 

西島秀俊と中村倫也がW主演を務めることが発表され話題になっていますね。

1987年に放送された「仮面ライダーBLACK」がリメイクされて蘇るなんて夢のようです。

 

今から作品を観るのが楽しみで仕方ないのですが

『仮面ライダーBLACK SUN』はいつ頃公開されるのでしょうか。

スポンサードリンク

「仮面ライダーBLACK SUN(ブラックサン)」の配信(公開)はいつ何月から?

 

『仮面ライダーBLACK SUN』の制作が発表された段階では

テレビ放送になるのか映画になるのか

いろいろな噂が囁かれていましたが

『仮面ライダーBLACK SUN』は配信での公開となるようです。

 

ネットで観る感じですね。

 

では、配信日はいるになるのでしょうか。

 

調べてみたところ『仮面ライダーBLACK SUN』の配信は

2022年配信予定とのこと。

 

現時点ではそれ以上の詳しい日程はどこにも公表されていませんでした。

 

ドラマや映画ではなく配信での公開なので

おおよその日程を予想するのも難しいです^^;

 

日程の詳細が分かりましたら、追記して行きたいと思います。

 

それにしても、仮面ライダーBLACK SUNのビジュアルカッコ良すぎやしませんか…?

スポンサードリンク

「仮面ライダーBLACK SUN」はどこのサイトで配信される?

 

西島秀俊が仮面ライダーBLACK SUN役

中村倫也が仮面ライダーSHADOWMOON役を演じるとのことでワクワクが止まりません。

こんなに仮面ライダーが観たいと思ったのは初めてかも…

 

『仮面ライダーBLACK SUN』は配信での公開とのことですが

どの配信サイトで観れるのでしょうか。

 

Netflixとかで配信されるとか…?

それとも特設サイトで有料チケットを購入した人だけが観れる感じとか…?

 

配信サイトに関して、『仮面ライダーBLACK SUN』の公式サイトや

ニュースサイト、各SNSなどで情報を調べてみましたが

どこにもそれらしき情報は入手できませんでした。

 

今現在、配信が決定しているという情報だけで

どのサイトでどういった形で配信されるのかは不明となっています。

 

こちらについても、詳細が分かり次第記載して行きたいと思います。

 

 

そういえば、『仮面ライダーBLACK SUN』に登場するシャドームーンって

「仮面ライダー」扱いみたいなんですよね。

 

関連記事:

【仮面ライダーブラックサン】シャドームーンは味方(仲間)?敵なのか扱いについて

 

ということはシャドームーンは味方なのか…?気になるところです。

 

スポンサードリンク

まとめ

1987年にテレビ朝日で放送された「仮面ライダーBLACK」を、映画「凶悪」「孤狼の血」などで知られる白石和彌監督が「仮面ライダーBLACK SUN」としてリメイク。

 

『仮面ライダーBLACK SUN』のティザービジュアルや

西島秀俊と中村倫也がW主演を務めることが公開され話題になっています。

 

『仮面ライダーBLACK SUN』の公開は2022年を予定していて

公開はテレビ放送や映画ではなく「配信」となっています。

 

詳しい公開日やどこのサイトでどういった形での配信になるかは今のところ不明です。

 

これらの情報や、その他キャストなどの情報が出揃いましたら記事にして行きたいと思います。

 

今から公開が楽しみです♪

スポンサードリンク

-トレンド, 映画

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.