雑記ブログ

That's log

アニメ・漫画 トレンド

バズライトイヤー映画の吹き替え(声優)は誰?バズの声が所さんから変更か

投稿日:

映画バズ・ライトイヤーが日本で公開されることが決まりましたね!

公開日は2022年7月!

 

先日トレーラー映像も公開され、話題になっていますね。

 

映像を観たのですがひとつ気になったのですが

バズの声に違和感が…^^;

 

バズの日本語吹き替えの声優は変わってしまったのでしょうか。

また、バズの声は誰が担当しているのでしょうか。

スポンサードリンク

バズライトイヤー映画の日本語吹き替え(声優)は誰?バズの声が所さんから変更か

先日公開されたトレーラー映像を観て、

トイストーリー作品を観てきた方なら誰しもが思ったと思います。

 

バズの声が違う…と。

 

過去のトイストーリー作品では、バズの声を所ジョージさんが担当していますよね。

もうバズと言ったら所さんというほど、マッチした声に定着があります。

 

…が、トレーラー映像では明らかに声が違うんですよね。

 

実際にYouTubeのコメント欄やツイッターでは

 

バズの声が違う…

やっぱバズは所さんの声じゃなきゃ…

 

といった声が目立ちます。

 

けど、あの映像はあくまでトレーラー映像です。

ああいった告知映像では、ひとまず代理の声をあてることは珍しくありません。

 

なので、確実にバズの声が変更になったとは言い切れないです。

 

ただ、本作は"おもちゃのバズ"ではなく、いわゆる“リアル・バス”なので

声優が変更される可能性が否めないところです。

スポンサードリンク

映画バズ・ライトイヤーのバズの声(日本語吹き替え)は誰が担当?

トレーラー映像では、明らかにバズの声が違いますが

あの声は誰なのでしょうか。

 

そんなにハッキリと喋る訳ではないので

トレーラー映像の声が誰の声なのかまでは見当もつきません。

 

ただ、先ほども言いましたが

あの映像はあくまで予告のトレーラー映像ですので

バズの声優さんは他の方になる可能性が高いと思われます。

 

では、実際に映画バズ・ライトイヤーのバズの声は誰が担当することになるのでしょうか。

ネットでは、早くもバズの声を予想する意見もありました。

スポンサードリンク

映画バズ・ライトイヤーのバズの声優(日本語吹き替え)は中村悠一?

海外のトイストーリー作品では

"おもちゃのバズ"役の声優はティム・アレンが担当していましたが、

本作バズ・ライトイヤー(ightyear)の“リアル・バス”の声優はクリス・エヴァンスが務めています。

 

クリス・エヴァンスは『キャプテン・アメリカ』役の俳優さんとして有名ですね。

 

クリス・エヴァンス演じるキャプテン・アメリカの日本語吹き替え声優は

声優の中村悠一さんが務めています。

 

なので、映画バズ・ライトイヤーのバズの日本語吹き替えの声優さんは

中村悠一さんなのではないかと予想する声が見受けられます。

 

実際にそうなる可能性も考えられますね。

スポンサードリンク

まとめ

映画バズ・ライトイヤーが日本で公開されることが決定!

公開日は2022年7月!

 

トレーラー映像ではハズの声が所さんではないですが

トレーラー映像ではひとまず代理の声優さんをあてることは珍しくないので

バズの声が過去のトイストーリー作品から変更になるとは限りません。

 

また、海外の“リアル・バス”の声優はクリス・エヴァンスが務めています。

クリス・エヴァンス演じるキャプテン・アメリカの日本語吹き替え声優は

声優の中村悠一さんが務めているので

 

バズの声は中村悠一さんになる可能性が考えられますね。

 

今後のキャストの情報から目が離せませんね。

スポンサードリンク

-アニメ・漫画, トレンド

Copyright© That's log , 2021 All Rights Reserved.