雑記ブログ

That's log

アニメ・漫画 トレンド 飲食

【ミスド福袋2022】ピカチュウクッションの大きさ(サイズ)はどれくらい?

投稿日:

2022年もミスドからポケモン福袋の販売が決定しましたね!

ミスドのポケモン福袋2022は1100円~5500円の4種類の販売!

 

福袋の内容が公開されましたが

中でも一番注目なのは5500円の福袋に入っている『ピカチュウクッション』!!

 

とっても可愛いイラストなのでぜひともゲットしたいのですが…

 

このピカチュウクッションの大きさってどれくらいなのか気になりますよね。

正直、あまりにも小さいサイズだったらピカチュウクッションのために5500円出すかどうか迷うところ。

 

5500円のミスドのポケモン福袋を購入するかどうか、ピカチュウクッションのサイズを調べてから考えたいですよね。

スポンサードリンク

【ミスド福袋2022】ピカチュウクッションの大きさ(サイズ)はどれくらい?

ミスドのポケモン福袋2022の5500円の福袋に入っている

ピカチュウクッションの大きさはどれくらいなのでしょうか。

 

 

実際にSNSにも大きさによっては買う!

という声もありますので

考えることは一緒だなと思いました^^

 

ポケモン福袋2022について色々なニュースサイトで取り上げられているので

どこかに情報があるかなと思い、

さっそくピカチュウクッションのサイズはどれくらいかについて調べてみました。

 

…が、今のところ福袋の値段や中身の内訳の情報はあるのですが

ピカチュウクッションのサイズについての詳細な情報はどこにもありませんでした。

 

あるニュースサイトで得た情報によると

販売開始日、種類などはショップにより異なるので

それについての詳細は12月10日よりホームページにて公開予定という記載がありました。

 

なので、もしかしらたピカチュウクッションのサイズについての詳細も

そこらへんの日程で情報が公開されるかも知れませんね。

 

販売するまでどこにも情報が出ない場合は

購入者の声がネットに上がると思いますので

そちらで情報を入手できた場合は、こちらに記載しますね^^

スポンサードリンク

【ミスドポケモン福袋2022/5500円】ピカチュウクッションは小さい?

ちなみにミスドのポケモン福袋2022の5500円福袋は

計50個分のドーナツ交換カードに加え

以下の全7種のアイテムが入手できます。

 

  • エコバッグ 1個
  • カレンダー 一冊
  • ジッパーバッグ 1個
  • ポーチ 1個
  • マスキングテープ 1個
  • スケジュールン 1個
  • ピカチュウクッション 1個

 

5500円でこの内容はお得だと思います。

いろいろなグッズが入ってますし。

 

けど、50個分のドーナツ交換カードに加え

これだけのグッズが入っているとなると

ピカチュウクッションは小さいのではないかと思ってしまいます^^;

 

完全に予想ですが、ポケモン福袋2022のピカチュウクッションは

かなり小さめなのではないかと、個人的に思います。

スポンサードリンク

【ミスド(ミスタードーナツ)福袋2022】の販売は2021年12月26日から!

 

ミスドのポケモン福袋2022の販売は2021年12月26日から開始となります。

販売期限は在庫がなくなり次第終了とのこと。

 

一部店舗によっては扱いがない、種類なども異なるとのことで

詳細は12月10日よりホームページで公開予定みたいなので

そちらの情報を要チェックですね。

スポンサードリンク

まとめ

ミスドのポケモン福袋2022が2021年12月26日から販売開始!

福袋は1100円~5500円の4種類の販売!

 

5500円の福袋に入っているピカチュウクッションのサイズが気になりますが

今のところ不明となっています。

 

ピカチュウクッションのサイズについて、

なにか情報が入りましたら

当記事で情報を記載して行きたいと思います。

 

小さくても、ふかふかで手触りが良いとかなら買いかも知れませんね。

そこらへんの詳細についての情報もありましたらシェアしていきますね♪

スポンサードリンク

-アニメ・漫画, トレンド, 飲食

Copyright© That's log , 2022 All Rights Reserved.