雑記ブログ

That's log

舞台 芸能

【ミーンガールズ】ミュージカルのキャスト(日本/2023)は誰?出演者の一覧!

投稿日:

2004年にアメリカで放映された学園コメディ映画『MEAN GIRLS』のミュージカル化が決定し話題となっています。

上映は2023年の1月~2月。

 

本記事ではキャストについての情報をまとめて行きたいと思います^^

スポンサードリンク

【MEAN GIRLS】ブロードウェイミュージカル(舞台)の上映が決定!!

2023年1月より、「東京建物Brillia Hall」にてブロードウェイミュージカル『MEAN GIRLS』の上演が決定!

『MEAN GIRLS』は2004年にアメリカで制作された映画。

アフリカで生まれ育った主人公ケイディが16歳で初めて、学校に通いスクールカーストトップの女の子たちと過ごす中で、キラキラした笑顔の裏に隠された弱肉強食な女の子の世界に触れ、大切なことは何か学んでいくといった内容。

海外では1度ミュージカル化されていて、日本では今回が初となります。

 

上映日は2023年1~2月とされており、チケットの予約方法などの詳細については今のところ未定となっております。

情報がわかりましたら、記載して行きますね^^

スポンサードリンク

【MEAN GIRLS】主演に生田絵梨花が抜擢!!

この度日本で上映されることが決まった『MEAN GIRLS』。

その主演には生田絵梨花さんが抜擢されました。

 

『MEAN GIRLS』単独主演抜擢について、生田絵梨花さんが以下のようにコメント。

 

2018年のトニー賞でノミネートされたこの作品。

当時、授賞式の番組中継のナビゲーターをさせていただいていた私は「いつか『ミーンガールズ』やりたい!」と発言していました。

まさか叶う日が来るとは……。

4年前の自分に報告してあげたいです。

実際ブロードウェイに観に行き、これまで自分が関わってきた作品とはまた違うポップさやキュートさに心がときめきました。

日本版「ミーンガールズ」、皆さまとどのように作っていけるのか、今から楽しみです!

引用:https://natalie.mu/stage/news/480283

 

生田絵梨花さんは数々の作品に出演し、現在もミュージカル『四月は君の嘘』にご出演なさっています。

歌唱力や演技力に実力のある方なので、期待が高まります。

スポンサードリンク

【MEAN GIRLS】ブロードウェイミュージカル(舞台)のキャスト(日本/2023)一覧!

2023年の1~2月に日本で上映される『MEAN GIRLS』のキャストに関する情報が気になりますので

生田絵梨花さん以外の出演者情報についてまとめていきます。

 

情報が公開された2022年6月現在では、公式サイトではまだ『MEAN GIRLS』のキャストに関する情報は

主演の生田絵梨花のみとなっております。

 

各SNSや掲示板などで情報をあたってみましたが、『MEAN GIRLS』のキャストに関する情報は

今のところどこにも出ていない様子です。

 

『MEAN GIRLS』のキャスト情報が入手出来ましたら、こちらに記載して行きたいと思います。

スポンサードリンク

-舞台, 芸能

Copyright© That's log , 2022 All Rights Reserved.