雑記ブログ

That's log

スポーツ トレンド

グリーズマンのトラップミスの動画(映像)は?ベンゼマのパスミス?〈西達彦実況〉

投稿日:

フランス代表のサッカー選手グリーズマンが話題となっていますね。

何があったのか調べてみると、なんでも試合でのトラップミスが原因のようですね。

 

しかし、一部ではグリーズマンではなくベンゼマのパスミスという声も。

 

話題となっているグリーズマンのトラップミスがどのようなものだったのか気になります。

スポンサードリンク

グリーズマンのトラップミスの動画(プレイ/シーン)は?〈西達彦実況〉

グリーズマンのトラップミスとはどのような内容だったのでしょうか。

 

現時点では試合が行われて間もないのか

問題のシーンの動画はYouTubeやTwitterなど探してみましたが

どこにもアップされていない模様。

 

非常に気になるので、動画を発見しだい、こちらで載せさせていただきます。

 

現時点では問題の動画を発見できませんでしたが、

今回話題となっているグリーズマンのトラップミスについてTwitterで情報を追ってみたところ

 

話題となってるのはフランス対クロアチア戦。

後半のアディショナルタイムでのプレー内容だったそうですね。

 

なんでも、実況者である西達彦がそのプレーに対し、『今のグリーズマンを象徴するプレー』と実況していたそうで…。

 

酷な言われようですね…最近のグリーズマンはそこまで調子が悪いのでしょうか。

 

この実況には大きな反響を呼んでいる状態です。

スポンサードリンク

グリーズマンのトラップミスではなくベンゼマのパスミス?

また、今回のプレイに対しては

グリーズマンのトラップミスではなく、ベンゼマのパスミスという声も一定数見受けられました。

 

むしろ、グリーズマンのトラップミスというか、ベンゼマのパスミスという声の方が目立ちますね…。

 

グリーズマンは左利きなのですが

左利きのグリーズマンに対して右足側にパスを出したようで…

 

それでもグリーズマンほどの選手だったら決められるはずとの意見もあり

様々な意見が飛び交っている状態です。

スポンサードリンク

-スポーツ, トレンド

Copyright© That's log , 2022 All Rights Reserved.